« 愛知川 渓流解禁情報 | メイン | 春・近況 »

渓流ふたたび

いよいよ3月に入り、渓流は解禁。渓流のwebサイトは急激にアクセス数が上がる季節になる。私も最近はイラストレーターを使用して仕事をしている事も多いのだが、なかなか余暇で他のサイトをじっくりと覗きに行く時間もない。今期の山釣り紀行のページをちまちまと作成するのが精一杯といったところです。
昨年で見事に使い古した渓流シューズを新調すべく、どのシューズにしようかと、模索中。アクアステルスも良いが、やはりフェルトも捨てがたい。私も今まで色んなシューズを履いてきたが、それほど大差無くといった感じで、結局は「究極の消耗品」安価で軽いものが一番いいのかと思うこの頃。
清冽な渓の流れに水の音、山の香りがたちこめるあの空間を早く味わいたいものである。

作成途中の2007山釣り紀行のショットから

2007_sp.jpg



投稿:Blue-river | March 02, 2007 08:35 PM

感想